スポンサーサイト


トレーニング記録(喜八)

有酸素運動

・ウォーキング(50分)

※普通の平地歩きです。


ウエイトトレーニングを楽しむ」(本館)

TAMA猫Shop
TAMA猫Shop」売上は野良猫・野良犬・野宿者支援に使われます。
スポンサーサイト

theme : ウォーキング
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

体組成計 by TANITA

こんにちは。
家の体重計がかなり古くさびているので、これに乗り続けて記録しても意味ないかもとおもって、数日前に新しいのを買いました。前の体重計はばねが緩んでいて、実際より重い体重になっているかも、、などという期待は外れ、数字は同じようなかんじでした(泣)。ですが、新しいものには、いろいろな機能がついており、TANITA社独自の統計から割り出した「体内年齢=一番ありがちな年齢」を計算してくれるボタンもついています。何度か違うコンディションではかってみたら、常に40から42歳の間になることがわかり、非常に気をよくしました、、、、昨晩まで。

しかし私の新しいおもちゃに夫が興味を示し、「体内年齢」を測定したところ、なんと、27歳という恐ろしい結果が、、、、、、実際夫はまったく無駄な肉もなく、やせてもおらず、かなり健康だとは思いますが、私の気分はおかげで一気に↓↓です。悔しいので、何とかあの男を太らせて、、じゃなくて、私もあと少し体重を落とし、せめて30代になりたいとおもっています。けど、寒くてあまり動きたくないかんじですが、、、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
プロフィール

Author:喜八・SATO
ウエイトトレーニングを楽しむ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサードリンク
【IVANKO(イヴァンコ)】SDIBPEZ ペイントダンベルセット
IVANKO ダンベルセット


バーベル、ダンベル販売
お気に入りサイト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
  
