スポンサーサイト


トレーニング記録(喜八)

有酸素運動

・ウォーキング(90分)

※普通の平地歩きです。


ウエイトトレーニングを楽しむ」(本館)

TAMA猫Shop
TAMA猫Shop」売上は野良猫・野良犬・野宿者支援に使われます。
スポンサーサイト

theme : ウォーキング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

普通の平地歩き

という言葉をみると、普通じゃない平地歩きがあるのか、とか、普通の高地歩きがあるのか、とかバカなことを考えてしまう私ですが、結構よく歩きます。昨年は、震災に備えて、仕事の帰りにヒールを履いた状態で、新宿から登戸まで歩いてみたりしました(そういうことをその日の思いつきでやるのが私の偉いところ。笑)。ですが、ひとつ問題なのは、私は非常に代謝がよいみたいで、あっという間に大汗をかいてしまい、着替えを持っていないと風邪の原因にしかならないということなのです。いつ発作的に歩くかわからないので、着替えを持っていることもありますが(笑)。歩くと仕事のさまざまなことを思いついたり、イライラしたことを忘れたりするのもいいですね!

こんにちは

> 普通じゃない平地歩きがあるのか、とか、普通の高地歩きがあるのか

これはですね(笑)、「階段昇降」「歩く走るを交互に繰り返す」「ハイキングコース歩き(走り)」などのパターンがあるからです。
ただ、この頃はサボりまくっているのですが・・・(汗)。
発汗の問題は、特に寒い時期は重要ですね。
着替えを常に持っているのが一番なのでしょうけれど、なかなかそこまでできないですから・・・。

ブログ内検索
プロフィール

Author:喜八・SATO
ウエイトトレーニングを楽しむ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサードリンク
【IVANKO(イヴァンコ)】SDIBPEZ ペイントダンベルセット
IVANKO ダンベルセット


バーベル、ダンベル販売
お気に入りサイト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
  
