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トレーニング記録(喜八)

有酸素運動

・ウォーキング(40分)

※普通の平地歩きです。


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theme : ウォーキング
genre : ヘルス・ダイエット

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こんばんは。
「走らないと痩せない」
とのご教示があったあと、ちょっと仕事で忙しくしており、走るどころか歩いてもおりません(汗)。私の場合、歩きといっても、スポーツクラブで時速6-7キロに設定して速歩をしていた日もあり、それなりに痩せに効果があったと思われます。というのは、やめたらてきめんに体重が増えたですから(泣)。

1-2年置きに秋に中学同窓会をやってますが、中学時代3年間持ち上がりクラスで、ものすごく皆仲がよく、この年齢にして、毎回30人近く集まります。で、同窓会がある年は、見栄もあって2カ月ほど前から自己規制をするのですが、今年はなかったのですね。うーん、書いていても、自分があまり意志が強固でないことがわかります、、、、退散、、、、、

ありがとうございます

けいこ様、こんにちは。
コメントをありがとうございます。m(__)m
ジムでのトレッドミル(マシン)を使った速歩は効果がありそうですね。
ただ、たしかに仕事が忙しいときは、ジムに行きにくいという難題があります・・・。

> 同窓会がある年は、見栄もあって2カ月ほど前から自己規制をするのですが、今年はなかったのですね。

なんとなく、その感覚も分かります(笑)。
が、以前、けいこ様が仰っていたように、諦めてはいけませんね!
と、これは自分(喜八)への「気合」ですが。
体調もボチボチ戻ってきたので、もう少しマジメにトレーニングをすることにします・・・。
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Author:喜八・SATO
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