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トレーニング記録(喜八)

有酸素運動

・ウォーキング(60分)

※東京都内を永田町から新宿までぶらぶら歩く。


ウエイトトレーニングを楽しむ」(本館)

「マッスル&フィットネス」
マッスル&フィットネス
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theme : ウォーキング
genre : ヘルス・ダイエット

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こんばんは。
連日20分ー60分あるいていたら、体重が減ったのですが
数日サボったらまた戻りました。
エンドレスに続けていかないと、ダメなんですかね。。
風邪をひくのは痛いですね。
私は風邪をひいても、へそ覗き腹筋くらいはしてしまいますが
気管支も弱いので、風邪をひくと有酸素ができなくなります。
喜八さんも、風邪のときは英字新聞でも読むっていうのは
どうでしょうか(笑)

ところで、このウェブページをくまなく読み込めば
どこかに答えが書いてあるのかもしれないのですが
(結構あちこち読みまくったのですが見つかっていません)
SATOさんは関西人のようですし、喜八さんは神奈川のようで
お2人の関係が謎です。
私めは、SATOさんの文章を読み叱咤激励され
喜八さんの文章を読み少し安心し(汗)
非常に、ここのウェブページが気にいっておりますが、
その絶妙な取り合わせのお2人の関係が解明できておりません。

SATO さん

けいこさん、こんばんは。

本格的に体重を減らす場合は、やっぱりウォーキングよりもジョギングだと思います。
といいつつ、自分ではほとんどやっていないのですが(汗)。

SATO さんと私が知り合ったきっかけは、共通の知り合いがいたからです。
というわけで、特別な因縁はないんですよ(笑)。

気温・気圧の変化が激しいですね。
こういうときは体調を崩し易いので、お互いに気をつけましょう~。
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Author:喜八・SATO
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