FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニング記録(喜八)

有酸素運動

・ウォーキング(60分)

※普通の平地歩き。


ウエイトトレーニングを楽しむ」(本館)

「マッスル&フィットネス」
マッスル&フィットネス
スポンサーサイト

theme : ウォーキング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

かみんぐあうと

こんにちは。
このブログには読者が少ないとのことですが、私的には非常に励みになりますので、愛読者と言えます。このブログのほかに「頑張らないトレーニング」「筋力トレーニング対談」「ダイエット」などのページをかなり熱心に読みましたが、このブログをみた途端に触発され、突然有酸素(ウォーク)の時間を増やした次第です(笑)。

おかげさまで、一瞬60キロになってしまった体重が、57.5まで減りました。60キロっていってもねー、身長が150センチの場合と、175センチの場合じゃ、ずいぶんイメージが違いますので、好きなイメージで想像してみてください(汗)。

10月は、筋トレは腹筋を毎日、スクワット、(ジムに行けた時は)ラットプルを週に2回くらい細々とやっていますが、50日ほど続いた時点で、筋肉の存在を感じるようになってきました。つうか筋肉痛だっていうだけのことなんですがね、、、。それでは、モチベーションを落とさないために、目標体重に達成するまでは、しばしば参上して、勝手に報告を書く予定です。

遅くなりました(汗)

K様、こんにちは。
返信が遅くなりまして、失礼しました(汗)。
このところ風邪気味でトレーニングを控えていて、このブログをいじることもなかったのです。すみませんでした。

> 筋トレは腹筋を毎日、スクワット、(ジムに行けた時は)ラットプルを週に2回くらい細々とやっています

私も「ときどきジムにも行こう」と思いつつ、もう何ヵ月も果たしていません。
つくづく怠惰です。自分でも嫌になります。
K様の真似をして、ジム(市の施設)に行き、ラットプルをやろうと思います。
このブログで報告させていただきますね。
ブログ内検索
プロフィール

Author:喜八・SATO
ウエイトトレーニングを楽しむ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサードリンク
【IVANKO(イヴァンコ)】SDIBPEZ ペイントダンベルセット
IVANKO ダンベルセット


バーベル、ダンベル販売
お気に入りサイト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。