FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーニング記録(喜八)

テニス

・テニス(120分)

※友人と町営コートを借りて。


ウエイトトレーニングを楽しむ」(本館)

TAMA猫Shop
TAMA猫Shop」売上は野良猫・野良犬・野宿者支援に使われます。
スポンサーサイト

theme : テニス
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

14日のトレーニング日記にコメントをつけたKです。
私も10月からトレーニング日記(+英語学習記録)をつけています。英語は仕事に関係してくるので、どこからどこまでが仕事で、どこからが自分の勉強なのかわかりません。ですが、腹筋やウォークは仕事とは直接関係ないので(笑)、

記録=特別そのために使った時間

ということがわかりやすく、励みになります。とりあえず記録をつけたら、自分が思うよりも有酸素運動が苦手だとわかりました(忙しさにかまけて後回しにしてしまうのです)。有酸素運動しないと、やせないですよね、、、、。喜八さんが毎日たくさん歩いていらっしゃるのをみて反省し、この3日ほどはとりあえず歩きました。勝間さんよりは香山リカ先生的なゆるさの私ですが、豚化は避けたいと思いがんばります。

追伸:腹筋やウォークは仕事に直接関係ない、と書きましたが、実際にはトレーニングを細々と復活した9月以降、少しずつ長年の不調から解放されてきて、仕事に気力が復活してきました。ではまた。

>Kさん

Kさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
(なにしろ、ここは読者のいないブログなので・・・汗)

> 勝間さんよりは香山リカ先生的なゆるさの私ですが、豚化は避けたいと思いがんばります。

「勝間 vs 香山対決」はひょっとして最初から演出が入っている「出来レース」なのかな?
なんて、ちょっとだけ疑っている性格の悪い私です(笑)。

> トレーニングを細々と復活した9月以降、少しずつ長年の不調から解放されてきて、仕事に気力が復活してきました。

私も同じように感じることが多いですね。
なんらかの事情、あるいは単なる怠惰からトレーニングを休む期間が続くと、生活全般が低調になるようです。

それでは今後ともよろしくお願いします。
ブログ内検索
プロフィール

Author:喜八・SATO
ウエイトトレーニングを楽しむ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサードリンク
【IVANKO(イヴァンコ)】SDIBPEZ ペイントダンベルセット
IVANKO ダンベルセット


バーベル、ダンベル販売
お気に入りサイト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。