

フラフラです(SATO)

法事で故郷(奄美大島)に帰っていました。
その帰り、クルマ,バス、飛行機、バス、電車と乗り物に6時間乗った為に酔ってしまいフラフラです(笑)。


ウエイトトレーニングを楽しむ(本館)」

「月刊ボディビルディング」
月刊ボディビルディング

theme : ブログ日記
genre : ブログ

山田一仁さん(SATO)

空手家の山田一仁さん(新極真会 兵庫明石道場)が全日本無差別級で優勝しました。中量級の選手が全日本無差別で優勝したのは極真空手では初めてです。世界大会では緑健二選手が軽量級ながら無差別で優勝しておりますが。日本階級別で四連覇したのも山田さんが初めてでした。これで山田選手は伝説の人になりつつあります(SATO)。

ウエイトトレーニングを楽しむ(本館)」

チューブトレーニング
電子ブック『チューブトレーニング』

theme : 格闘技
genre : スポーツ

トレーニングと睡眠(SATO)

最近、睡眠時間が平均4~5時間になって来た!
それと同時に筋肉の張りが無くなって来た事が自分で分かる。

休養の大事さは、休養が無くなって分かる!
なんでも同じですね。無くなってから、有る時の有り難さが分かるのは。


ウエイトトレーニングを楽しむ(本館)」

「マッスル&フィットネス」
マッスル&フィットネス

theme : 筋トレ
genre : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

Author:喜八・SATO
ウエイトトレーニングを楽しむ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサードリンク
【IVANKO(イヴァンコ)】SDIBPEZ ペイントダンベルセット
IVANKO ダンベルセット


バーベル、ダンベル販売
お気に入りサイト
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
  
